徒歩で日本横断の方来る。。。。 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
( ノ゚Д゚)おはよう
 
朝市に行ってきました
 
ちょっと寝過ごしたので
みんな帰ったあとね
 
 
 
 
残ってた野菜さんを購入~
 
 
朝の船たまり
 
 
帰り道では蝉の鳴く声が
どの木からも
しゃわしゃわ!!!
賑やかでしたよ
 
 
なったんの育ててる朝顔
 
 
ブルーー
爽やか~
 
 
買ってきた野菜さんは
これだけよ
 
 
 
 
お昼には
徒歩で
日本一周してるという
ブロ友さんが
お越しくださいました
 
 
お初です!
 
 
何でも食べるよと言うので
島海鮮丼と
冷やしそうめん
鯛の塩焼き
天ぷら
ご用意しましたよ
 
スイカもどうぞ^^
 
 
こちらさん
歩いて日本一周してるんだよ
 
そばにいてた
お客様もびっくり
 
 
 
ほら
新聞にも載ってる
 
すご~い!
 
 
 
気さくな方でね
さちこさんのブログのアバター
そっくりや
言われました
 
もう
おばばやのに
ピンクのネッカチーフ頭に巻いて
真っ赤なエプロンしてたから
若く見えたのかな
お世辞でも嬉しかったですよ
 
 
良く歩くので
足の毛は
 
つるつる~~~
 
 
 
るるちゃんにも
会いに来てくれたので
 
ひめも
犬小屋から連れてきたよ
 
コンニチワン
 
 
 
なんか
るるは人見知りなのに
 
前から知ってる方みたい
なついてるやん
 
 
 
動画もちょこっと
 

 

 
犬好きな方わかるんかな
 
 
遠くから
お立ち寄りくだちゃり
ありがとうございまちゅ。
 
わん
 
あったかいコーヒーも出来たよ
 
 
日本横断の旅
お体にも
気を付けて~~~