パン焼けたよ お好み焼きご馳走様 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
るると
ひめ
 
今日は
お家でお留守番よ
 
 
 
かぁたん
遊んでくれないし
 
たいくつぅ
 
 
 
 
買い物にも行かなくては~~~
 
 
お昼は
 
釜揚げうどんと
お稲荷さん
たらこおにぎり
頂きましたよ
 
 
 
 
つるつる~~
食べやすいね
 
 
 
国道28号線~
 

 

 

安全運転お願いします
 
 
 
仕掛けておいた
パン生地
 
一次発酵しすぎたかも。
 
 
 
今回はあんこパンと
クリームパンに挑戦しよう
 
 
 
カスタードクリーム作り
 

 

 

 
 
あんこパン
出来上がり~
 
 
 
 
クリームパンも作るね
 
 
 
干しブドウ振りかけたら
 
 
あぁぁぁ
 
なったん
干しぶどうだけつまんで食べたのです
 
 
散歩ねぇさんが覗いてくれたので
おすそ分けしました
 
わ~
うれしい
 
おいしそう
 
言うてくれたよ
 
 
この間旦那様亡くなったから
少しやせてましたが
 
なったンを抱っこしてたよ
 
83歳 元気だねぇ
 
 
 
 
 
婿殿が晩御飯一緒に食べようや
言ってくれたので
焼肉か
お好み焼き?
 
昨日お肉食べたので
お好み焼きがいい
 
豚バラスライス
相原物産で仕入れてきました
 
 
 
安くしてくれて美味しいんです
 
 
 
キャベツも刻んだよ
 
 
山芋や
きむち
お餅入り
 
 
 
 
婿殿が焼いてくれました
 
 
カンパーイ☆彡
 
 
おしゃべりしながら
(´~`)モグモグ
 
 
えのきの豚バラ巻き
 
 
 
たれは自家製でしたよ
うめ~
 
最近
夏休みの宿題とか
タブレットでするんだね
 
 
 
朝顔の写真撮って
 
送信~~
 
 
凄い時代です
 
2枚目
いきますよ
 
 
 
柔らかくて美味しかったです
 
食後に
アイス
 
 
教室の画像とか
お友達
感想文も動画で
 
 
運動会の絵も書いてました
 
 
 
たまいれごっこ
 
 
足し算引き算
ゲーム感覚なんだね
 
 
ばぁも
やってごらん
 
えーー
 
どちたらいいのん?
 
 
足し算だよ
 
 
あぁぁぁ
 
 
あっというまに終了しちゃったよグラサン
 
 
 
 
 
ご馳走様でした