sinnkannsennが | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピスタチオ
ピーナツ
好きです(^^)/
 
 
夏バテ気味なので
 
朝のうちに
冷やしうどんと冷麺作っておきました
 
 
いのチャーシューは冷麺用に
 
 
じぃは
うどんがいいみたい
 
 
トップバッターさん
東京からでした
なんかお話したのに
忘れてしまったよ
 
 
コンニチハ
 
 
近所に住んでる
イギリスの方が
ロシアのおねぇさん
連れ起こしやす~
ジィ作だし巻き玉子に
さったンの作った
とんかつや
鰺のから揚げ
煮物
ご飯とアサリ汁
おかずばかり選んで食べてくれたのです
 
 
2人でお話してるときは なに言ってるかわかんなかったけど
イギリスの方は日本語ぺらぺらなので
何でも通訳してくれたよ
 
 
藍染してるので
ロシアから勉強に
何度か日本に来てるみたい
 
 
 
又ね
 
 
サンキューー
 
 
 
 
なったん
夏休みになってたんだ
 
早めに来たよ
 
ひめだけ置いといてもらいました
 
ばぁ
お肉買ってくるから
 
お家で遊んでてね
 
 
おりこうちゃん
 
 
キャラメルコーンと
アイス買ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
ひめ
 
あたちもタベタイザンス
 
ご飯食べないのにつめた~いアイス(^ω^)ペロペロ
 
 
おいちい~わん
 
 
 
いのミンチとアワジ牛ミンチで
 
肉だんごつくりました
 
 
 
 
じぃのビールのあてに
美味しいと思うよ合格
 
 
 
 
夜のお客様は
東京と仙台からでしたね
 
 
 
新幹線が脱線したのでここまで来るのに
2時間半の所
電車乗り換えしたりして
6時間ぐらい掛かったよ
 
 
 
おすすめ海鮮丼と生シラス丼
ビールもぐびっと!
 
 
 
 
 
ご飯食べれたので
やれやれ
 
 
美味しかったです
喜んでくれたようですが
 
あぁぁ
 
つかれまちた
 
 
明日はまだ帰んないけど
 
 
どうなることやらです・・・・・