朝市へ~~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バーガー
あまり食べません

 
( ノ゚Д゚)おはよう
 
朝市に行ってきました
なるとオレンジや
青しそ
スイカも仕入れに~~
 
 
 
沢山の人が来てたんです
 
リンガ鳴ると
皆一斉に
 
わっせ!!!!!
 
 
すいか
有りました!
 
 
 
 
朝の中浜湾 
 
 
 
シャワシャワシャワ!!!!!
どの木からもセミの声
賑やかでしたよ
 
 
買ってきた野菜さんです
 
 
 
どれも100円ですが
1900円のが一個有ります
 
🍉
 
冷やしておきました
 
 
 
海に泳ぎに来たんだよと
家族連れさん
生シラス丼好評で
 
 
 
 
暑い中
お外で待っててくれてありがとう
 
ばぁも
つかれまちた。
 
 
 
熱中症予防に
 
りんごとなるとオレンジジュース
 
 
 
 
爽やかで美味しいです

わらび餅
パラ友さんからよ


さっとボイルして
いただいたら
美味しかったですキラキラ

 
たこちゃんも無くなってきたので
塩もみして茹で上げました
 
これは
 
みずたこか
 
 
 
柔らかいけどね
べろんべろん
 
じぃの
ビールのあてに
焼きビーフン作ろう
動画撮ったのにない?
 
茄子でもいいか
 

 

 

 

 

オイスターソースと

豆板醤

味が薄いと

牡蠣だし醤油をぽとり。。。

 

 

 

 
これがいい味付いてて
ないすでした合格

 

 
 
 
夜のお客様はサッカーしてたという
徳島県のお兄ちゃん
食べたものお盆に乗せて
裏まで持ってきてくれました
ありがとう
 
 
 
背もお高いね!
 
大学院生さんでね
将来はサラリーマンになりたいそうです
 
頑張ってね
 
 
 
 
 
子供がサッカーやってるんだよ
おいらもやってたし
 
ベッカムさん時代ですね
 
 
 
空飛ぶお話もしたんだよ
 
パパサン男前
ママちゃん愛嬌たっぷり
 
お似合いですね
 
幸せそうなご夫婦さんに
こちらまで嬉しくなっちゃった
 
(´∀`*)ポッ