わんわん帰らずです・・・・ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
うどんも好きやけど
 
今日は冷麺にしました
 
 
じぃ
ラーメンとかひつこいのん
いややーー
 
 
自分でざるそば作ってました
とろろ擦って

あたいは
ラーメンとか冷麺大好き
 
なったンとおない年の
子供ちゃん来てくれて
 
釜揚げ丼のしらすつまんでお口一杯に
 
 
 
可愛かったよ
 
ぱぱちゃんとままちゃん
嬉しそうでしたね
 
 
 
 
 
 
あら
 
愛媛のお兄ちゃん
 
冷麺ください
 
 
丁度良かった
 
ジィの分お出ししました
 
 
 
美味しそうに食べてたよ
 
 
3か月に一度来てくれます
 
コーヒーでも飲みますか
 
冷たいのがいい
 
 
じゃぁ
昨日焼いたパンもどうぞ^^
 
 
 
さったんのお昼ご飯です
 
鮭入り焼おにぎりと冷麺
 
 
つるつる~~
美味しかたぁ
 
 
お兄ちゃん
バスの時間までテレビ見ながら
 
寛いでますのよ
 
又 3か月後に来るねと言って
バス停まで~~~
 
さようなら
 
 
じぃ
 
 
帰って来たけど
わんわん
いません
 
 
なんでやねん
 
 
もう
4日にもなる
 
 
あぁぁぁ
 
どないしたんかな
 
るる~~
 
 
ひめ~~
 
 
 
山は広いからね
いのししとまだ睨めっこしてるんかな
 
 
じぃの晩御飯は
ポルシチカレーにしました
 
 
 
ビールと一緒に
 
 
美味しそうに食べてたよ
 
明日は
芝刈に出かけるので
るると
ひめたん
探しに行けません
 
 
 
 
夜のお客様は
香川県の方でね
お仕事に来られてるんですよ
おうどんのお話で盛り上がりました
 
 
 
 
 
ネコちゃん大好きらしいよ
スマホデ見せてくれました
お話たんとしてくれてありがとう
 
 
お仕事も頑張ってね