バタンキューでした | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

 
( ノ゚Д゚)おはよう
 
朝市に
行ってきました~~~
 
 
 

 
赤しそ
頼んであったのでね
 
お天気どんより
 

 
朝の船たまり
 

 
どれも
一袋
100円なり~
 
 
お昼のお客様
和歌山県からデシタネ
 
 
可愛い
双子ちゃんもいました
長女ちゃんの
誕生日なので
島に遊びに来たんだって
 
 
 
みんな
おとなしかったです
 
 
素敵なカップルさん
 
恋人同士なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
奇麗な人やけど
モザイク入れたからね
 
 
 
 
さったんの
お昼ご飯は
さぬききつねうどんよ
 
 

 

 

つるつる~~

腰があって

美味しいね

 

 

父の日にとプレゼントしてっ貰ってた

洋服

LL寸だったので

 

じぃ

L寸

 

郵便で送ってたんですよ

 

 

こんにちは^^

 

 

 

 

鳴門の長女

すぐに

変えて

持ってきてくれたんです

 

 

遠くから~~~

 

ありがとね

 

 

 

もうすぐ

 

赤ちゃんが生まれるのに

まりなちゃんも一緒に来てたよ

 

びっくり!

 

 

沢山おしゃべりしてたら

 

雨じゃんじゃか

 

 

 

 

 

 

気を付けて帰るんだよ~~~

 

 

 

 

 

夜の部もお客様

お越しくださって

 

せっせせっせとお仕事に励みました

 

 

 

 

 
 
 
皆さんの笑顔に
今日も頑張れました
 
おかたずけとかしてたら
疲れちゃったよう
 
(^o^)ノ < おやすみー