母の日にとランチご馳走になりました | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

くヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
次女が
母の日にとランチに連れてってくれました
 
どこがいい?
 
海の見える
お洒落な
がーぶさんに決まり
 
 
国道28号線を~~北へ~~
 
片道40分ぐらいかかります
 
 
空いてたのですぐには入れました
 
 
 
海の見える
場所に座ったよ
 
 
 
 
スープ~にかぼちゃのサラダのような
凄くおいしかったです
 
 
ブタ肩ロースのぐりる焼き
 
 
グラタン
キャベツや玉ねぎが入ってるのかな
すんごくおいしい
 
お肉も香ばしかった
 
 
ピッツアランチセット
 
 
 
皮が柔らかくて
 
チーズがなんともいえないとろける。。。
 
海を眺めながら
 
風景もご馳走
 
 
 
漁船が目の前を~~通り過ぎていく
 
よりおいしいですね
 
 
動画もちょこっと
 

 

 

友が島もうっすら~

 山が見えてました
 
最後の〆はあったかいコーヒー
 
 
 
ここにくるのも3年ぶりかな
 
なったんは学校が有るので
娘と2人
 
 
 
ピザ少し残りましたが
お腹いっぱい!
 
ご馳走様でした
 
 
 
そばに
お洒落なお店が
いっぱい出来てましたよ
 
 
 
わんわん
 
今日はお留守番やってるの
 
 
あぁぁぁ
 
たいくつう
 
 
 
 
 
なったんも学校から帰って来たので
 
みんなであそぼうや
 
 

 

 

 

キャーー

たのちいね

 

これ〜餅になって

おもろいじゃん


 

 

 

お守もしてくれて

おりこうなんですよ~わん

 

 

明日の

パンがないので

 

今回は

クロワッサンに

挑戦しよう

 

 

 

 

 

バターとお芋も入れて

折りたたむ

 

 

オープンで

焼きますよ

 

 

 

 

クロワッサンの出来上がり~

 

 

 

ふんわかりん

うまいこと焼けた見たいです合格