神様のような人 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは
 
お昼ご飯食べに来ました
 

 
そいえば
顔似てるね
 
ファームパークに行ってきたそうよ
 
 
かわいい赤ちゃん連れた
ママちゃん
 
 
 
4か月ね、かわいいラブラブラブラブピンクハート
 
 
 
パパちゃんは2歳の子供ちゃんを抱っこ

おとなしかったです
 
 
考古学の先生もお見えになられてました
 
 
あたいんとこの
店の中
かしゃりかしゃりと
お写真撮ってたよ
 
新聞に載せる材料かな
 
 
 
 
 
るるは
 
山から帰って来たんやけど
 
 
 
 
ヒメは
3時間半もなるのに
 
山から帰ってこん
 
 
じぃ
 
晩ご飯食べて
 
 
お店
落ち着いてから
 
 
また
 
 
柏原山に探しに行ったよ
 
 
じゃけんど
 
 
いっこうにかえってこん
 
 
夜のお客様
 
と一緒に
待ってたんだけど
 
 
るる
いてたので
ご挨拶に連れてきたんやわ
 
 
まぁ
かわいい可愛いと奥様なでなで
してくれました
 
パパサンのほうはちょっと警戒してるみたい
 
 
夜は暇やったので
沢山おしゃべりしたね
 
ビールもよばれました
 
 
 
 
旦那様の事
神様
ゆーてました
 
 
ほんと
こんな穏やかな婿殿さん
いてるんだね
 
奥様もにこにこして
愛想いいんですよ
 
 
息子様
サッカーしてて
鼻の横の骨粉砕骨折されたんだって
 
 
明日手術だそうです
 
すじ肉カレーがめちゃおいしい
気に入ってくれたようで
お昼ご飯にカレー食べたい
おっしゃってくれましたが
 
 
時間大丈夫かな・・・