図書館と~カラオケにも | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まーぼなすが好きですね
 
(^^)/
 
わんわん
 
今日はお留守番やっております
 
 
ご飯食べるかい
 
 

 

 

かぁちゃん

この頃肉あたらんな

 

狩りに出かけてないからね

 

わんわん

 

 
 
 
娘に
ニトリさんに連れてってもらったんですよ
 
 
 
寝こごちすごく良いという
抱き枕
買いました
 
 
なったんお迎えに行ってから
図書館に
 
 
 
元紡績跡を
 
 
そのまんま
 
 
図書館
入口には
 
 
いろいろ展示されている
 
 
叔母さんがここで働いてたんです
 
 
見学に来たことありますよ
 
なったん
探し物していてね

 
タブレットですぐに見つかる
 
こんこんさまにさしあげそうろう
 
 
読んでたらね
いい内容の絵本でした
 
 
 
10冊まで借りれます
 
 
 
 
晩ご飯は
中華屋さんで
 
チャーハンと
 
 
酢豚
 
 
分け分けしながら
頂きました
大将さん
いてたので
帰って来たんですねと
お尋ねすれば
 
右手を骨折してたそうです
見せてくれました
 
お風呂で転んだんだって
気を付けなくては・・・
 
奇麗な暖簾ですね
 
 
チュウゴクデアツラエタソウデス
愛想のよい
大将さんですよ
ご馳走様でした
シェイセィ♪
 
 
 
 
 
 
カラオケにも誘われて~
 
ウエーブさんに
 
 
じぃは
五木ひろしさんの
忘れてしまいました
 
 
 
白樺青空
み~なみかぜ♪~~
 
 
 
昔懐かしい
歌ばかりを熱唱
 
 
ばぁも
 
島津亜弥さんの
度胸船で
やっと!
 
92点が出たんよ
 
 
 
 
採点式にするとだんだん力が入ってきて
 
花と嵐の青春は
涙と友に生きている♪~~
 
91点
 
あやちゃんの歌
成績いい
 
 
じぃと
ばぁの
カラオケ歌合戦
一時間
楽しみました♪
 
 
 
あぁぁ
 
地震です
 
揺れました~~
 
皆さん気を付けてね
 
被害も出ませんように