雨降りでも・・・ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

しとしと

雨降り。。。。

 

 

 

朝のうちに

煮詰め作っておきましょう

たこちゃんや

うなぎ

アナゴに付けるたれですね

 

お酒
みりん
刺身醤油
水あめに蜂蜜
黒糖入れてそろりそろり

 

 

 
とろみいい感じ
 
今回は
うまいことできたよ
 
 
るるが
仕留めてきた
いのしし
紐でぐるぐる
巻き上げて~
 
 
 圧力鍋で
ことこと。ギザギザギザギザギザギザ
いのチャーシュー作りました
 
 

やわらか~い
 
ぬか漬けしてあった
おしんこ
 
 
 
じぃに刻んでもらいました
 
 
 
牛肉どんぶりに
添えましたよ
 
 
 
 
背の高い人のも一人の方が
おかずやら
たんと食べてくれたのです
 
 
 
お仕事マンさんですよ
雨降りの中
お越しくださり有難う
 
 
おかたずけしてたら
ご飯食べるのん
 
おそなったわ
 
午後3時
 
いのがらわかめ醤油ラーメン
 
 
 
つるつる~~
自分で言うのもなんだけど
美味しかったです
 
 
こうちゃんいらっしゃい
 
いつものおでんセットね
 
 
お稲荷さんもできたよ
 
 
 
 
愛知県から
お越しくださった
カップルさん
 
お刺身や
島海鮮どんぶり
美味しそうに食べてくれました
 
 
 
お写真もいいよと言うので
ハイピース
 
お嬢さん可愛いね
彼氏
男前
 
昔のジィに似てるなぁと
思いました
 
今では
頭の毛つるつるピカピカ☆彡
かがやいてるの
 
その横にいてた
おじさん
 
おれもそういう時代有ったんだよ
 
 
ほやけど
このチャーシューうまいなぁ
おでんもよーあじついて
おいしいわ
 
 
 
 
 
お褒め頂きました
 
九州からお仕事に来てる人ね
 
 
テレビ番組見ながら~~
 
 
 
 
 
なかなか
面白くて
 
 
 
見入ってしまいました
 
カズレーザーさん
 
すごい!
 
 
 
お~~い
早よめしおくれ~~
 
 
はいよ
おまっとうさん
 
 
音量に注意
 

 

 
自分で仕留めてきた
 
お肉
うめ~~ぇ

 

ヒメは食べるのん早いのです~~わん