るると海に~カラオケにも | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
娘から
手つくり
バレインタインチョコ
貰ったんです
 
 
 
 
クッキーと
ガトーショコラケーキ
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
お昼はいのがらで
ラーメン作りました
 
 
いのチャーシューー
 
 
 
つるつる~~
美味しかったです
 
 
 
るると
ひめ
 
今日はお留守番やってるの
 
 
 
 
たいくつぅ
 
 
 
 
ヒメは
やんちゃで力強い、紐~~~むり
 
 
 
 
 
るるだけ
 
久しぶりに海散歩に連れて行きました~~
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁ
 
2年半ぶりかも。。。。。
 
 
 
 
 
 
広い砂浜
 
 
ちょっと失礼
 
 

 

 

 

青い海
 
優しい波が
ざざ===
 
 
 
 
ほんま山もいいけど
海もええなぁぁ
 
 
うっとり~わん
 
 
 
 
 
ジィ帰ってきたら
チョコ嬉しかったのか
 
 
 
 
晩御飯に焼肉
食べに行こうや~
 
 
 
 
 
 
バラ肉ご馳走になりました
 
 
 
 
美味しかったですふんわりリボン
 
 
 
ついでに
 
カラオケにも誘われて~~~
 
 
昔懐かしい歌を
採点式にして
 
 
 
 
女の夢
東京ぶぎぶぎ
一円玉の旅カラス
河内男節
別れの宿
 
なかなか90点には届かず
 
 
 
じぃは
ヘイヘイホーー
涙の連絡船
冬美ちゃん
無錫旅情
などなど
 
 
じぃと
ばぁのカラオケ歌合戦
 
画面がでかくて
いい部屋に案内してくれたんですよ
 
 
 
 
 
 
一時間
 
楽しみました
 
 
 
帰ってきてから
明日のパン
焼き上げよう
 
 
いも入り
あんこパン
 
 
 
 
 
ハート形のもありんすよ~