アメリカから~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダンス好きです
 
(^^)/
 
 
お昼にはコトバちょっとちがう
お姉さん登場で
スマホ出して
指でちょんちょん
 
OK
 
島海鮮と
季節煮物ね
 
 
 
アメリカから
 
 
 
 
 
お宿は何処ですか?
 
ん?
 
 
 
たまたまいてた隣席の
女の方が英語ペラペラだったので
 
通訳してもらいましたよ
 
 
 

 

 

 
ていうか
 
 
何言ってるんかさっぱりわかりませんでした
 
 
 
ビューテフル
 
 
 
オンナヒトリタビ
 
ニコニコシテテ
アイソヨカッタデスヨ
 
 
サンキューーー
 
 
岐阜県からカップルさん
 
いらっしゃい
 
おかずサービスしたら
 お腹いっぱいなので
タッパーに入れてお持ち帰りしてたよ
今から帰ります~
 
 
 
 
お昼は冷やしそうめん
ちょっと
食べ過ぎたかも
 
 
なんか眠くなってきて
 ひと眠りしてからの~
 
 
 
 
 
晩ごはんの用意もしときます
 
得意の茄子味噌から炒めに
マスカット
 
たまねぎとミンチ肉丸めて
肉団子
 
作っておくと
誰か食べてくれるかな
 
 
夜のお客様
びーるのあてにしてました
 
 
ピリ辛茄子
ご飯のお供にも良いね
 
おかわり~