今日はビートルズ記念日 おうどん屋さんまでドライブ~~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
土日かな
ハードです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
我が家のミニトマト
 
 
 
ゴーヤは
実がなりだしたところなんですよ
 
 
出来栄えがいまいちですねー
 
 
 
ヒメ…スタミナむんむん
 
 
かぁたん
 
遊ぼう
 
ねぇ
 
 
あそんでよ~~~
 
 

 

 
こう
 
暑いので
 
 
もう
 
へろへろ

 

 
 
グターー
 
本日はのび太になっております~わん
 
 
 
お昼ごはんは
 
国道28号線を
北へ~
 
 

 

最近オープンしたという
 

 

 

海鮮の店にやってきたよ

 

 

あれ

真っ暗??

 

 

 
 
 
もう終わっちゃったのかな??
まだ一時だよ
 
 
 
横浜から来てたご夫婦さんも
がっかりして
また車に乗ってました
 
 
 

じゃぁ

魚〇さん所に行こうかい~~

 

 

さらに北~~

 

音量に注意

 

 

 
スマホで
検索しながら~~
 
やっと探したのに!

 

そこも

お休みだったので

 

そこから

またまた車で~~~

ドライブです~~

 

 

 

おうどん屋さんがありました
 
 
淡路島の野菜をようけつめこんだ
あたたかい
いっぱいのおうどん
 
 
メニュー表
 
 
釜揚げうどんの並頂きましたよ
 
 
窓辺から
山あり
田んぼあり
長閑な風景を眺めながら
 
 
つるつる~~~
量も多くてね
出汁も美味しかったですチョキ
 
店内もひろ~~いの
 
 
ご馳走様でした
 
 
プラントさんに寄って
 
 
美味しそうなスイカ見っけたよ
 
 
調味料とかけっこう安くて
良く流行っていました
 
 
 
帰り道です
 

 

 

 
 
娘から
 
晩ごはん☎~~
 
手巻きするから
一緒に食べるかい?
 
 
酢飯も作ってあって
 
具材を切るだけ
 
 
材料は婿殿が
スーパーでいいのん見っけてきたそうです
 
なったんから
お手紙くれました
 
 
 
なんか書いて有るよ
 
 
 
おばぁ
いつもありがとう
 
だいすき
 
 
 
シールもいっぱい張ってあった
 
嬉しかったです
 
じぃじにも渡してました
 
ありがとね
 
 
 
 
オーバ
チーズに
カニカマ
シーチキン
サーモン
 
 
 
好きなもん入れて
巻くんだよ
 
 
 
 
手巻きすし美味しいね
 
 
 
よーさん食べてたよ
 
 
 
 
るるたんと
 
ひめたんにも
 
ご馳走を~
 
 
音量に注意
 
 
この間
駆除してきた夏のシカちゃんです
 
脂のって
おいしいなぁ
 
 
わん