話す方が好き?聞く方が好き? | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

みんなの回答を見る

 

 

どちらかというと

話す方が好きかも

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

朝晩は

 

涼しくなりましたね

 

 

ちょっと息抜きに

 

浜に寄り道。。。

 

 

 

みなさん

 

寛いでます

 

 

浜に来ると気分晴れ晴れ~

 

 

 

ゴン太ちゃんもお散歩。。。

 

 

 

懐こくてね

人気もんなんよわん

 

~~~~

 

こんにちは^^

 

お昼は

 

旅の人が

 

2組来てくださって

 

 

 

 

ご飯が

足りなくなって

 

慌てて炊いたのであります

 

滝汗

 

 

スマホで

お写真の

 

撮り合いなどして

 

わいわい

 

 

奈良と

大阪からだったかな

 

楽しそうでしたよ

 

ニコニコ

 

 

 

                                                                            

 

 

 

 

 

今夜は 近くの

 

ホテルでお泊りだそうです

 

 

自然一杯

 

 

空気も美味しい

 

 

島満喫してくださいませ

 

 

 

 

 

お腹が空いたので

 

 

山友さんから

 

頂いた

 

味噌ラーメンを

 

 

冷蔵庫にあった野菜などを入れて~~

 

作りました

 

 

ちじれの太麺

 

腰が有って

 

 

すごく美味しかったです

 

 

 

これで

 

元気が出ました滝汗ラブラブ