レジンに初挑戦❤️ | 癒しのハンドメイド❤

癒しのハンドメイド❤

いろいろなハンドメイドをが大好きでとても楽しくて毎日コツコツ作品を作成しております^^
初心者の私でも簡単に作る事が出来たので(*^^)v
これからもいろんな作品にチャレンジして見たいと思います♪

少し前のWe love handmade キラキラ

レジンに初挑戦しました!
お友達からレジンを教わりました❤️


必要な材料は…


レジンの液



レジンの型



レジンを固める機械
(太陽の光だと30分で固まるそうです)


後は中にちりばめる飾り

一時間くらいで出来ましたガーベラ




そして、完成品はコチラ✨


キラキラしていて

見ているだけで癒されますチューリップ



丸いレジンはなかなか難しいのが
分かりました~っ笑い泣き


練習しよう虹


最終目標は宇宙レジンを作ること♬





いつも応援ありがとうございますハート


今日も記事を読んでくださった皆様
どうもありがとうございましたラブラブ