廃盤て・・・(゜-゜) | 夜桜花火のブログ

夜桜花火のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。久々更新、、、、、まあ誰の目にも留まらないけど



最近のマイブームは卓球なんですがね、中学校卓球部だったんすよ( 一一)

やー、実に8年ぶりくらいか、なんか漫喫いって卓球で遊んだら再熱してしまい。


「テナジー」ってラバーがいいそうですね。タキファイアD、C ジュイック999くらいしか使ってなかったんだよね。裏はフェイントロングでした。


反転式ペン(ローターともいう)使ってるんですが、さっき検索したら私の愛用しているnittakuの「KVR-H」が廃盤になっている件



お気に入りなんで同じのもう一本欲しかったのにorz



ケブラーカーボンの反転式ペン


同じの使ってる人見たときないですがなぜ廃盤に・・・・・

残念です、卓球専門店で在庫ないか見てきます



茨城で反転式ペン使ってるお兄さんがいたら私ですwww