旅行に行きたい(>_<) | 夜桜花火のブログ

夜桜花火のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

明日はお仕事で竜ヶ崎とか行ってきます(゜-゜)ノシ

アイポットクラシックが生産中止らしいですね。。。私のアイポットもクラシックなんですが1年前に壊れて修理してないんですよね~160G。。。もったいない(-"-)


最近いろんなところでいろんな経験をしたいと思っとります。少し前に新潟に一人旅してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/近藤嘉文さんの原画展とかみたり普段は飲まないお酒をのんだり

上は耳を澄ませばの・・・

他のとこは撮影禁止でしたので。。。。


彼女でもいればもっと楽しいたびになるんですかね(T_T)

やっぱオタクはだめなのか・・・・・



前にも書きましたがロードバイクを始めようと思います(^^♪いろいろ調べたら結構いい金額になるんですね~PC一式で15万したのに同じくらいかかるのかと思うとなんとも・・・でもipadに8万出してるんで別にいいかって気にもなってる。身長と体重も関係してくるんかね。剣道の防具は10万くらいで買ったからそれよりたかいってのがな~・・・結局は買うんだがアンカーを買うってのしか決まってない・・・・・・色は何がいいかな


あ、旅行は北の方に行こうと思っています。おすすめスポットとかあったら教えてください(*^_^*)
山形とかいいかな~って思ってます。

いろんなとこでいろんな人と出会いたいんですが何分人見知りなんですよねー。

いまだにスマホにしない20代前半男子がいたらきっとそれは私ですww

おやすみなさい。。。。。。。