スタイルチェンジ | SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

2013.3/1にopenしたソアヘアーのmaiです。SOAとは自分という意味があります。自分だけのお店というように思ってもらえるような特別感だったり、空間造りを心がけています。完全予約制です。※同じ名前のお店が後から出来ています。ご予約の際はお気をつけください。

2年間伸ばした髪を切りました✂︎


これは切りたてのカラー前の写真気づき



仕上がりはこんな感じキラキラ



アゴラインのぱっつんボブキラキラ

いやー、久しぶりのこの長さ!!めっちゃいいデレデレ

顔まわりは、前髪からつながる部分を作って、韓国風に気づき気づき


色は毛先のブリーチ部分につながるように、根本から中間は赤みを抑えるマット系で明るくしました電球



巻いたらこんな感じ電球

毛先は外ハネにして、顔まわりは流れるようにスター

韓国アイドルではなく、韓国女優風に(笑)



この長さめっちゃお手入れしやすくておすすめですOK