鬼滅の刃 全集中展 | SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

2013.3/1にopenしたソアヘアーのmaiです。SOAとは自分という意味があります。自分だけのお店というように思ってもらえるような特別感だったり、空間造りを心がけています。完全予約制です。※同じ名前のお店が後から出来ています。ご予約の際はお気をつけください。

こんばんは星
今日は暑かったですね〜滝汗アセアセ



お客様が余らせていた
『鬼滅の刃 全集中展』
のチケットを譲っていただき、子供たちと行ってきましたキラキラ




私か主人のどちらかが子供を連れて行くという感じやったのですが、大和周辺を運転する自信なかったので、泣く泣く主人に譲りました笑い泣き




映像が流れるブースはとても迫力があったようで、主人も子供たちも興奮して帰ってきました!!
(藤の花の写真、ぼかしを入れたら怖い写真みたいになってしまったポーン




私が頼んだグッズは、
⚫︎イラストカード全種
⚫︎猪之助の貯金箱
⚫︎鬼滅の塩(笑)



残念ながら塩は噂通りのあっという間の完売らしく買えませんでしたが、他に欲しかったものは無事にゲットグッキラキラ




しかし、他にも色々と買ってて、渡してあったお金はオーバーして帰ってきてましたもやもや
(まぁ、そうなりますよねニヤニヤ




猪之助の貯金箱は、鼻の穴から小銭を入れるのですが、私の思っていたサイズより大きくて、これはただの生首滝汗

うちの三男が持つと、何とも言えないシュールな感じ(笑)



鬼滅の刃の原作は読んでいたけどアニメを見ていない主人が、映画を見たくなったと言っていたので、とてもいいイベントだったようで、私も行きたかった〜笑い泣き




10月の映画まで楽しみにしていまーすラブラブ
それまでに、コロナが落ち着いていますよーに!!!!!!