マスクの紐がー! | SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

SOAHAIR(ソアヘアー)のブログ

2013.3/1にopenしたソアヘアーのmaiです。SOAとは自分という意味があります。自分だけのお店というように思ってもらえるような特別感だったり、空間造りを心がけています。完全予約制です。※同じ名前のお店が後から出来ています。ご予約の際はお気をつけください。

こんにちは🌞

先日から、石川県が配布したマスク購入券で買ったマスクをつけています!!



臭いがするなどのお話も聞きますが、幸いにも私の購入したものは臭いは大丈夫でしたOK

しかーし!!
マスクのサイズは問題ないのに、紐がキツいアセアセ!!!!!!




マスクしてたら、耳が痛くて仕方ない笑い泣き


ここね、この部分もやもや
二箱買っちゃったし、私でキツいから、旦那はもちろん付けれないから、無くなるまで私の耳がもつかどうか不安💔



あー、マスクなくても普通に過ごせる日々が早く戻ってきてほしいですね笑い泣き