2017-12-02 21:01:27

#melonawards2017 #vitabon #exo#防弾少年#Soahi#Seo...

テーマ:ブログ

#melonawards2017 #vitabon #exo#防弾少年#Soahi#Seoul#Korea

Soah iさん(@soah775)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Soah(そあ あい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■109

クリスマス
バージョン


いらっしゃ~♪い


~♪

23 ■ただね

びっくり


しすぎた

22 ■野に咲いた

花のように

~♪



すっごい

綺麗な
歌詞で


ギターに
運ばれる

歌詞が

とても

綺麗で


だいすき


だったんだ


本当に

大好きな
歌に


なったんだ

21 ■がっくん ………。

GACKTくん

……………。

……………。



マレーシアで

がくちん
メイドさん

ごっこ


して

44まで


来たの…………。


……………。


……………。


…………。


…………。


…………。



あはは

が~♪くちん


だぁ~♪い


すぅきぃ~♪



がぁ~♪くちん



……………。

20 ■マレーシアの考え方で

日本人としての

Holly
wood

?????


この
ご主人さま
メイドさん
ごっこ



毎日の珈琲を
出す??
メイドなのか

がくちんの

ロリコン
お気に入りちゃん

甘えられる
お膝ちゃん

珈琲入れてくれて

がくちん
お膝で

おねんねちゃん





メイドさんに
メイドちゃんに


あと
何人いるんだか?

マレーシア
での

女性に対する


学び方が
こういう感じで

Holly
wood

…………………?


ハリウッド


受け入れ側




どういう
撮影


すんの???


かっこいい
アクション

やったぁぁあああ

へー
やるね


………………。


がくちん
おかえりなさい

だぁ~いすき


がくちん
コーヒー?どうぞ


がくちん
お膝どうぞ


ねんねー


…………。


…………。


…………。


…………。



19 ■日本の警視庁

皆さまに
なるかなぁ
??


GACKTくんの
サイト

コメントの中で

息子さんの
送り迎えを

されるであろう

お母様


息子さんが
携帯依存症

だと判断した事を


無駄にして
欲しくなく


少し
精神疾患が生じて

いらっしゃる
女性

異性への依存症かな?


本当かは
判らないけど

安定剤を常備しての

車の運転


一番
気になっています


息子さんが
思う感情


受け止めている側の
運営



何が
できるかな


考えましたが

一番は
車での加害者に

ならないよう


被害者が
でないように

配慮が
できないのかな


あれだけ
男性、女性

知識も豊富な
ご職業の方々が

いらっしゃるので

息子くんたちの
お母様1人


救えないかな


考えています

18 ■他国の方? だから

どうかな
思ったけど


警視庁?
警察署?

管轄は?どこ???


みなさま

ご協力
いただきたい事が

1つ


ありまして

17 ■さすがに 珈琲

飲みたくない



なぁ



思うじゃん

16 ■なるべく 温かく

出来上がりを
食べさせたい


日本人の知恵の
カウンター



鮮度の領域が


あの
考え方??


見せられたら



そりゃ





落ちる


よね

15 ■日本人女性として

同じ
女性として


あのお食事を

パックに

詰めた


ことが


なぜだか

非常に

恥ずかしくて

情けなかった





14 ■日本のお食事の

お話や

お店を


伝えて
いらっしゃる


方々が


誰 ひとり

止めない

13 ■さすがにね

女性として

その
お食事を

お土産だと
お渡し

したの??

12 ■メイドに ???

え???

あの

汚い食事を???


???


何本の箸で
つついた??


では
なくても

あの
ぐちゃぐちゃ

した

食事を
持ち帰るなら


食べきれるだけ
食べる物を

注文して


時間を見て


新しい
お土産を作って


メイドさんに

渡す



かなぁ

11 ■悪いものが解る?

だから
悪いもののけが
近づくと


頭が痛くなる




ゾンビの映画を
視て


英語の勉強???

徹夜で視ていて


寝不足で
体調不良

仕事を休む????


でも

がんばります

がくちん



????

10 ■白人、黒人、アジア人

中国人、韓国人

??まぁね
確かに

コーヒー豆を
見抜くのはできる
かも??しれないけど


不味い

コーヒーは
飲みたくない




かなぁ

9 ■もったいない(笑)

アフリカの
女性が

笑顔で
日本語を伝えて
くださった

CM


もったいない。。。


(笑)

8 ■多分?私たちが知る

日本の!日本に!
いらっしゃる

男性の皆様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


食べられる分の
お食事を作って

食べる分を
取り分けて


残さないように

どうぞ
どうぞ


して

7 ■―――――♪

Good morning!

おはよう
☆☆

6 ■つんく♂ さすが

まさかの


奇跡



~♪


ハロハロ


(笑)

5 ■やほ~♪↑↑↑↑

morning 姫は
世界が羨む
恋をしよ

じゃ


ないか




(笑)

やっほ↑↑↑↑


モー娘。




み~♪んな

(●´∀`●)/いた


(笑)

4 ■10000回ダメで

ヘトヘトに
なっても

10001回目




何か

変われる?


かも


しれない

~♪



ボイトレの先生

DREAMS COME TRUE


だいすき


なんだ

~♪

3 ■HAPPY morning!

Soah姉


成人を迎えて
から

初めて


おめでとう


伝えられたよ


(笑)


ありがとう


って


きた

(笑)


嬉しい
素敵な1日


パワー
満タン!!!

2 ■―――☆☆

Good morning!


み~♪ん~♪


おはよう


⌒⌒⌒ ⌒⌒

⌒⌒⌒⌒
⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⌒⌒⌒⌒

元気?

(笑)

1 ■―☆―

おはよう


Soah姉



ただいま

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース