パジャマパーティー\(^o^)/ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

パジャマパーティー\(^o^)/

photo:01


昨日の夜は、
パジャマパーリィーワンピース
でした音譜

photo:02


昨日買って来たイチゴいちご

やっぱりイチゴはシャンパンが合うねカクテルグラス

photo:03


ビギとの見つめ合いわんわん

photo:04


カンパーイニコニコ音譜

photo:05


ビギも~~~っておねだり

あ~んラブラブしっぽフリフリ


photo:06


ひと口でパクっわんわん

ん~~、1回半は噛んで食べてるようなはてなマーク

photo:07


初登場
ほぼいつも一緒に行動してる、
スタッフのあきこです~。
よろしくね音譜

夜更かししても、楽しい事、嬉しい事で
たくさん笑えると、ますます若返るよね(ウインク)><

みんな素敵な一日を!
今日も笑顔で頑張ろう~~^^








●ニューシングル『Pray』好評発売中音譜


 CD右矢印こちら のサイトからどうぞ。


 iTunes Soah i


 レコチョク右矢印http://recochoku.com/ze/soah/




●4月のライブ情報


 4月13日(金) @morph-tokyo


 詳しくはこちら から




●Soahデザインストーンアクセサリー


 TITAN'sweetにて発売中


 Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba




●雑誌掲載情報


 2012年3月17日(SAT)発売


 雑誌『美ST』5月号でSoahが紹介されています


 P2(表紙裏)、113  http://be-story.jp/




●メディア出演情報


 フジテレビ系列『なかよしテレビ』


 2012年3月23日(金)19:00~20:55


 くわしくはこちら をどうぞ





 毎週土曜日AM11:00~AM11:25


 FM愛知『Soah's K-Backstage』メインパーソナリティとして出演中!


 K-pop、ビューティ、ファッションなどの情報をお届けします


 詳しくはこちら から。




第2回国民的美魔女コンテスト
準グランプリ&WEB人気投票1位を獲得しました!


みなさま応援ありがとうございました


コンテストの模様は、こちら で放送中です




●Soahの活動紹介ビデオ公開


 こちら からどうぞ(YouTube)


●Facebookのファンページ ができました


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら


Soah i



Facebookページ





twitter 始めました   


Soah_i でフォロー待ってますドキドキ




デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』


レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/




iTunesはこちら Soah i




●河村隆一プロデュースCD


『last night』好評発売中!


3TRACKS+1DVD/¥1,500


amazon右矢印amazon.co.jp




●トータルビューティサロン『pams表参道』 WEBリニューアル


アメブロはこちら


ペタしてね