『Soah's K-Backstage』2月18日放送分再放送開始 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

『Soah's K-Backstage』2月18日放送分再放送開始


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


FM愛知で放送中の『Soah's K-Backstage』


もう聴いて頂けましたか?


2月18日に放送した回の再放送がスタートしました

こちら からどうぞヘッドフォン

『sora&Se.N』のお二人がゲストで登場しています


明日3月2日の

For Smile 韓日友好チャリティーコンサート2012 』で
共演するお二人なので、お楽しみに ニコニコ


毎週土曜日AM11:00~11:25で放送中。

本放送次回は、3月3日ひな祭りの日チューリップピンク


ファッションワンピースやビューティー口紅のほか、

K-popの最新情報をお伝えしていますヘッドフォン

番組を聴くには、、、

FM愛知80.7Mhz (中京地区) の他


下記ネットラジオでも聴くことが出来ます。

http://radiko.jp/ (中京地区:PC、iPhone、Android)

AU:LISMO WAVE (全国)

docomo:ドコデモFM (全国)






●ニューシングル『Pray』
配信にて先行発売中音譜
レコチョク、iTunesにて

 iTunes Soah i

 レコチョク右矢印http://recochoku.com/ze/soah/


●Soahデザインストーンアクセサリー

 TITAN'sweet にて発売中
 Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

●メディア出演情報 
 毎週土曜日AM11:00~AM11:45

 FM愛知『Soah's K-Backstage』メインパーソナリティとして出演中!

 K-pop、ビューティ、ファッションなどの情報をお届けします

 詳しくはこちら から。


●ライブ情報
 2012年3月2日(金)

 『For Smile 韓日友好チャリティーコンサート2012 』(昼の部)

 @新宿文化センター


第2回国民的美魔女コンテスト 準グランプリ&WEB人気投票1位を獲得しました!

みなさま応援ありがとうございました

コンテストの模様は、こちら で放送中です


●Soahの活動紹介ビデオ公開

 こちら からどうぞ(YouTube)


●Facebookのファンページ ができました

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら

Soah i

Facebookページ


twitter 始めました   

Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード

『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜

http://recochoku.com/ze/soah/




iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp


●トータルビューティサロン『pams表参道』 WEBリニューアル

アメブロはこちら

ペタしてね