すき焼き | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

すき焼き

今日は、アメリカの総合格闘技の日本イベント

UFC Japan で、総合格闘家の秋山成勲さんを応援しに

さいたまスーパーアリーナ に行ってきました音譜





photo:01




photo:02




登場シーンでは会場も大興奮アップアップアップ





試合の結果は残念だったけど




最後まで頑張る姿に勇気をもらいました。




また次の試合頑張ってくださいね、応援してます。

















そして、観戦のあとは、ちょっと凹んだけど、、、







薫ちゃんとディナー音譜


私達も元気出さなくちゃ!!

photo:01





松坂牛すき焼き中ニコニコ



やはりとろけるぅ~ラブラブ!














●ニューシングル『Pray』

2月29日より配信にて先行発売します

レコチョク、iTunesにて





●Soahデザインストーンアクセサリー


 TITAN'sweet
にて発売中

 Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba





●メディア出演情報 

 毎週土曜日AM11:00~AM11:45


 FM愛知『Soah's K-Backstage』メインパーソナリティとして出演中!


 K-pop、ビューティ、ファッションなどの情報をお届けします


 詳しくはこちら
から。





●ライブ情報

 2012年3月2日(金)


 『For Smile 韓日友好チャリティーコンサート2012
』(昼の部)


 @新宿文化センター





第2回国民的美魔女コンテスト
準グランプリ&WEB人気投票1位を獲得しました!


みなさま応援ありがとうございました


コンテストの模様は、こちら
で放送中です





●Soahの活動紹介ビデオ公開


 こちら
からどうぞ(YouTube)





●Facebookのファンページ ができました


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら


Soah i



Facebookページ






twitter 始めました   


Soah_i
でフォロー待ってます
ドキドキ





デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』


レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/











iTunesはこちら Soah i





●河村隆一プロデュースCD


『last night』好評発売中!


3TRACKS+1DVD/¥1,500


amazon右矢印amazon.co.jp





●トータルビューティサロン『pams表参道』 WEBリニューアル


アメブロはこちら


ペタしてね