My Best Friend Adoriana | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

My Best Friend Adoriana

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

カナダから

大親友のアドリアーナが

たった今成田からついて、合流しましたラブラブ

彼女はスーパーセクシーDJでもあり

2年前まで日本でモデルもやっていました音譜

プラス、タイボクサーでもあり

自慢のお友達ですラブラブ!

5年前にAyumiちゃんを紹介してくれたのも

アドリアーナでした

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba






第2回国民的美魔女コンテスト
準グランプリ&WEB人気投票1位を獲得しました!
みなさま応援ありがとうございました
コンテストの模様は、こちらで放送中です

●11月のライブ情報 11/16 六本木Morph

●Soahの活動紹介ビデオ公開NEW

 こちらからどうぞ(YouTube)

●Facebookのファンページ ができました

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら


Soah i

Facebookページ


twitter 始めました   

@Soah_i でフォロー待ってますドキドキ




デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/




iTunesはこちら Soah i




●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね