おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00655.jpg

おやすみラブレニコニコキラキラ

私のペタンコお腹の影響力
スカイプ(インターネット電話)でおやすみコール前に、

全員おやすみラブレで~すニコニコキラキラ
うけるニコニコ音符

おやすみなさい*'-')ノ~。.*・゜





雑誌『美ST』の美魔女コンテストのファイナリストに選ばれました投票はこちら から。同じアドレスで1日1回毎日投票可能です!ぜひ応援してくださいラブラブ

携帯電話の方はこちら から投票できますニコニコ

10/14現在:1位/20人中恋の矢

●11月のライブ情報 11/16 六本木Morph

●Soahの活動紹介ビデオ公開NEW

 こちら からどうぞ(YouTube)

●Facebookのファンページ ができました

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら


twitter 始めました   @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ



デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i

●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね