美魔女のお仕事で、、、 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

美魔女のお仕事で、、、

こんにちは、スタッフです。


今日はSoahのライブ当日です!


そろそろリハーサルなので、スタッフみんなあわただしく準備中です。



さて、先日、美魔女のお仕事でTVの収録でした


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


どや顔サミット 』という、ダウンタウンの浜田さんの番組


台本に「美魔女襲来スペシャル(仮)」って書いてあって、

ロケまで行われたんですよキラキラ


この日東京は久々の真夏日を記録

そんななか、皆さん笑顔で撮影をこなしていきます。さすが美魔女ですニコニコ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

どんな内容かは、

来週10月21日(金)21時から(朝日放送系列/テレビ朝日)の放送をお楽しみにアップアップ

今日21時の「どや顔サミット」の予告編で、少し見れるかも!?


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


ロケ終わりのひとコマをチェック!

チーム美魔女2期生集まってなにやら密談はてなマーク

どんな会話なんだろう、気になりますね~ラブラブ!





雑誌『美ST』の美魔女コンテストのファイナリストに選ばれました
投票はこちら から。同じアドレスで1日1回毎日投票可能です!ぜひ応援してくださいラブラブ

携帯電話の方はこちら から投票できますニコニコ

9/30現在:3位/20人中恋の矢

●10月のライブ出演情報
 2011/10/14(FRI)@代官山NOMAD
20:15頃Soahライブスタート予定
くわしくはこちら から

●Soahの活動紹介ビデオ公開NEW

 こちら からどうぞ(YouTube)

●Facebookのファンページ ができました
Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba  ←QRコードはこちら


twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね