0729LIVE(Beauty Activist Live)Photo | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

0729LIVE(Beauty Activist Live)Photo

おはようございます、マネージャーです晴れ

昨日のイベントの写真です!

来てくださったかたも、これなかった方も

一緒に楽しんでください音譜

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


Soahが会場に到着しました!

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


まずは美活トークショーから
月乃さんと干場さんの、お二人と

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


ライブではDREAMERとROBOTをダンサーの
AYAちゃんとYUKAちゃんと一緒にパフォーマンス

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


DREAMERキメポーズ!

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


ROBOTではSoahが二人を操る
っていう楽しい振り付けでした

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


2曲とも
ダンサーの
YUさんの振り付けです

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


ここから、
ギターのバンリさんと
ベースのユウヤさんと
一緒に生演奏タイムに

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


バラードを4曲
途中トークを交えながら
最後に、今回のチャリティライブの願い
「PRAY」を演奏しました

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


みんなで記念撮影!

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


楽しんでいただけましたか?

●Beauty Activist Live
東日本大震災チャリティーイベント
2011年7月29日(金)
@ミュージックレストラン ラドンナ原宿







twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね