午後のパリ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

午後のパリ

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00240.jpg


パリでのミッションは、

大成功に終わりましたキラキラ

昨日の赤ワインが、

軽く頭に残ってるけど、

久しぶりに時間を気にせず起きて、


ぼんやりと青空を


眺めながら、

遅いランチが、

とても贅沢ニコニコ砂時計腕時計





twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね