プチ観光 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

プチ観光

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00206.jpg

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00205.jpg


行く道途中下車観光ニコニコ

エッフェル塔の前でカメラキラキラ




twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね