朝食とお粥インタビュー | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

朝食とお粥インタビュー

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00181.jpg

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00186.jpg


本日がいよいよ本番アップアップアップ
本日パリのお天気は雨上がりの涼しい、爽やかなお天気ですドキドキ

いつものブラックコーヒーと甘いクッキーで朝を迎えてるSoahですコーヒーニコニコキラキラ

その直後、

えみちゃんに私達が泊まっている、WESTINホテルの撮影クルーから、

本日のお粥のインタビューが来ましたニコニコ映画

まめに応じてるえみですが、
実は食べる前ですべーっだ!

では、

パリコレ本番、頑張って来ますニコニコアップアップアップ




twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ


デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード


『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク 配信中音譜


http://recochoku.com/ze/soah/


iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね