世界フィギュア | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

世界フィギュア

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00082.jpg


ワタシが大好きな、

フィギュアドキドキ

その中でも大好きな、

キム・ヨナ&浅田真央が

出てるので録画してました映画音符

今日は一日中スタジオだったので、

ちょっと疲れてるけど、

これ見て、

これ飲んでから、

寝ますにひひアップアップアップ

お休みドキドキ





Soah i Live "DREAMER Vol.1"~生(birth)~決定!!NEW

2011.5.10(TUE)@ラドンナ原宿
くわしくは
こちら をご確認ください

YouTube Trailer Long

YouTube Trailer Short

NEWYouTube Trailer Live Long Ver.


twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ



デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード

『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク
配信中音譜

http://recochoku.com/ze/soah/

iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね