パリコレワークショップ第1週その3 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

パリコレワークショップ第1週その3

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


2006年から毎年、


パリオートクチュールコレクションで


ヘア&メイクアップデザインチーフをしています。


今年も、7月にチーフとしてパリに行ってきます飛行機


そのための技術をスタッフに学んでいただくための


ワークショップです音譜

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


わたしのほか、向かって左から


EMI、TOMO、YUKI、REINAが


皆さんにアドバイスさせていただいてます


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


6月までの10回コースのうち、


今週は1回目。


2006年のショーのメイクを課題に


ベースづくりの講習です。





Soah i Live "DREAMER Vol.1"~生(birth)~決定!!NEW

2011.5.10(TUE)@ラドンナ原宿
くわしくは
こちら をご確認ください

YouTube Trailer Long

YouTube Trailer Short


twitter 始めました 
 @Soah_i でフォロー待ってますドキドキ



デジタルシングルSoah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-QRコード

『DREAMER』『EMPTY ROOM』

レコチョク
配信中音譜

http://recochoku.com/ze/soah/

iTunesはこちら Soah i


●河村隆一プロデュースCD

『last night』好評発売中!

3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon右矢印amazon.co.jp

ペタしてね