ペントハウスパーティー☆ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

ペントハウスパーティー☆

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00774.jpg
皆さん覚えてますか?

『ここが変だよ日本人』って言う番組に出てた、

ケビンさんビックリマーク

ここで会いました音譜
Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00776.jpg

私達はまずお腹がすいたので、お寿司を割り箸

しかし、

Soahネタばかり食べてる。O(≧∇≦)o


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00777.jpg

えみ&とももまず食べるおにぎり







Empty Room - Soah i

Dreamer - Soah i
itunes 配信start


last night/Soah i
河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

Soah i music video ダウンロードstart!