現場☆ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

現場☆

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00394.jpg

本日はpamsの店長TOMOが私のヘアーメイクをしてくれてます音譜


綺麗になれ~キラキラ


魔法かけてくれるのかなぁ~~おとめ座



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-DVC00427.jpg


TBS収録リハーサル中音譜

素敵なゲストばかり楽しいよ◎^∇^◎

放送日また載せるね(^o^)v















last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

i Tunes music video ダウンロードstart!