終わりました!! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

終わりました!!


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

こんにちわ!利花です。合格


またSoahは皆さんとのお話で盛り上がってるので私が変わりにレポートします。


Soahのラジオの放送が無事に終わりましたビックリマーク


終わりに可愛い岡田まりあさんとの記念写真チョキ


聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました音譜



J-waveのホームページに「Soahの美しく年齢を重ねるテクニック!」が載せてあるので


皆さん是非チェックして下さい~


J - wave radio PARADISO


これからも美活家Soah、頑張りますので応援よろしくお願いいたしますラブラブ
















last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

i Tunes music video ダウンロードstart!