手作り♪ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

手作り♪


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba-100814_202751.jpg


エプロンして、素顔のままで

作りました音譜

去年より今年の花火の方が
かなり大きく見えましたアップ花火


















last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

i Tunes music video ダウンロードstart!