美食 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

美食



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
ホテルの近くの、
このお店にきました夜の街



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
今日はフカヒレです音譜

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

そして、アワビお粥アゲアゲ



5人で来てるのに、

お粥の量は20人まえくらいきました(⌒▽⌒;)




明日もお肌ツルツルだねキラキラ

上海は健康食品がいっぱ~いグッド!












last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!