原コレ終了 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

原コレ終了

今年も無事に終わりました。



終わって打ち上げ~アップ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

たくさんのひとが!!!!!

皆様、お疲れ様でした☆



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

素敵なとっても素晴らしいステージを作ってくれた制作のメンバーと一緒に♪


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


後半MCの椿彩菜ちゃんとドキドキEMIとドキドキ


キャ、キャワユイラブラブ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba border=

AMOちゃんもやっと会えたドキドキ

久しぶり~ラブラブ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba border=

片づけを終えたハラコレヘアメイクチームも参加カメラ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba


上海『東京☆時尚』メンバーの方々も来て下さいました~カメラ


ニイハオ音譜


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

FUJIKAWAファミリーも一緒に!



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba border=


THE・タナカ氏ビックリマーク

来てくれました~


モデルのあずちゃんも音譜



もちろん、舌出しますよね~!


ペロッべーっだ!



原宿スタイルコレクション 、素敵なイベントでしたニコニコ


次回開催、お楽しみ~音譜