食道楽?! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

食道楽?!

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


講習と打合せが終わって


KAINOのとしみ社長とお食事に行きましたナイフとフォーク


大阪の串揚げが食べたくて・・・DASH!


まんぷくブタ食べ過ぎたので


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

デザートドキドキ(笑)


って、どんだけ食べんね~ん




今日は


ミナミも


北新地もなく


ホテルでまったり~~~~~



こんな時間も良いね音譜


今宵はゆっくり休んで


明日に備えよう~~ラブラブ








last night/Soah

河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
3TRACKS+1DVD/¥1,500
Amazon.co.jp