頑張った成果 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

頑張った成果

みんなと、写真を久しぶりに見て比べると


前回の社員旅行飛行機の時より


ワタシは若くなったしキラキラ


スレンダーになったしアップ


綺麗になったと思うニコニコ


(自分で言うのもなんだけど・・・にひひ



去年の4月から


ダンスにボイストレーニングカラオケに食事管理割り箸をしてきた成果が現れた様な気がして、


なんだか自分を褒めてあげたいくらい!!



たったの2~3キロなんだけど、


ダンス音譜で引締まって体力もついて、動きも軽くなった馬


辛いことを続けるのは大変だったけど、今は楽しくて楽になったキラキラ


皆にもやせたとか、若くなったとか、言われると


よりいっそう頑張りたくなるアップ


皆もちょっと先の自分の為に体を動かしてみて!!


歯を磨く時の立ち方からでもいいから


新しい発見と出会えると思うよニコニコ