撮影終了!! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

撮影終了!!

マネージャーリポ~ト!!


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


撮影終了しました~ニコニコ


今日の現場は、竹内氏のディレクションのもとで進みました!


ささおプロデューサーは・・・ 倒れてしまいカゼ


その分も頑張らねばと


みんながなんだか一体になって


無事に終了!


ここのところ撮影のお仕事が続いておりますが


Soahは今日も1日頑張って


素敵な写真が撮れたと思いま~すニコニコ


お楽しみにアップ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

終わって記念写真~カメラ




肉食系ポーズ・草食系ポーズとは・・・!?



さすが!? クリエイター陣はこんなポ~ズ!


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


竹内ディレクター、篠原さん、カメラマン山崎さん!ヘアメイクの丹羽さん!




そしてこちらは・・・


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

草食系?!


裏方、制作チームは控えめ?!どんどんうしろに下がって行っちゃう得意げ


あれ、篠原さんは・・・


こっちのチームだけどポーズは肉食系!!




しかしささお氏、心配です~あせる


皆様も体調にお気をつけて!!




以上、マネージャーリポートでした!!












last night/Soah

河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
3TRACKS+1DVD/¥1,500
Amazon.co.jp