Party Report! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

Party Report!

昨日の、


JETSETTERのパーティーの様子をレポートしますニコニコ


" The Luxury Explorer Charity Gala Party "


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

まずは主催者、せいあちゃんのご挨拶キラキラ


いつも美すぃ~ラブラブ!



そして幕開けは


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ヴァイオリニスト川井郁子さんと俳優・歌手の石丸幹二さんの


1夜限りの特別ステージ音譜


素敵な演奏が聞けちゃいましたよ~ニコニコ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

パーティーには憧れのキラキラ理事と行きましたワンピースサンダルリボン


せいあちゃんと一緒にカメラ




このパーティーで集まった寄付金は、

カンボジアの子供たちを守るためNPO法人かものはしプロジェクト に寄付されるんだって!



わたしも、チャリティーとか何かに貢献していけるように、頑張ろニコニコ