再会と牡蠣! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

再会と牡蠣!


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


友達と合流しました!目

10年ぶりに再会した姫路の友達、ひーちゃん!ラブラブ


主婦をしています!



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

と、覚えてますか?


六本木のピラミッドでいつも楽しませてもらってたマサさん(≡^∇^≡)ビックリマーク


姫路、高砂に戻ってお父様のお仕事、修行中で


私たちの部屋の料理を直々つくってくれました音譜


料亭の名前は“かき幸"です



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

みそと牡蠣が絶妙にマッチしている牡蠣鍋


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

牡蠣ご飯


牡蠣の香り・・・


分かるでしょ~ニコニコ


ん~、最高アップアップアップ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
伝統を感じるとっても素敵な料亭でした。ニコニコ


友達との再会、美味しいご飯、


幸せでしたドキドキ


ありがとうドキドキ