The show night! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

The show night!

昨日、NY時間8月25日19:30~

アッパーウェスト、72nd st. Triad theatreにて。


いよいよ、NYでのボーカルトレーニングの成果を発表するショーケースがありました!!


本番前↓

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

サウンドチェックを終えてバルコニーで控え中です恋の矢


ピースとかして元気そうですニコニコ




本番前のDIVAたちを紹介しま~すニコニコ

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
白いドレスがとっても良く似合っていたニーナ。

彼女は、スタジオレッスンでワタシが歌うのを聞いて涙流していた姿が忘れられない・・・



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ちっちゃくてキュートなJessicaラブラブ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
向って左から、Roberta、Soah、Marta、Pamela!!


このRobertaが・・・
Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
コレ、くれましたニコニコ

ちょっと、いや、かなり嬉しい・・・

STARにならなきゃね!!



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
左から、Danielle、Soah&Marta再び(笑)、Orianne

そして下はTonya!



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
ステージの上で。

名前呼ばれて手振ってます音譜


歌ってるところはマネージャーがビデオ撮ってたんだけど・・・映画


いつかお見せできるかな?!


13人のDIVAたちは、キャラクターも歌のジャンルも国籍も様々!

なかなかないようなステージでした演劇



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
海外から来てNYでショーなんて、マネージャーとふたりだけかと思ったてけど「

(そういえばフライヤーも先生に何枚かもらったけど、「見に来れる人がいないかもしれないけど一応・・・」って言ってたなぁ笑)


でも、こんなに素敵なお客様たちが来てくれましたキラキラ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

NYのマブダチ(と、思っているんだけど良いかな。。。べーっだ!

タカシさん&リサちゃん&タクちゃん

身を乗り出して聴いてくれてるのがステージから分って嬉しかった!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

しかも素敵なバラの花束を贈ってくれて・・・ブーケ1

超うれしかった~ニコニコ

この写真、あまりの喜びに本格的に素の顔してます(笑)


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

NY在住の順さんと順さんのお兄さんも来てくれました!!

ほんとにありがとうございます!!



そしてぇ~


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
Mary先生と記念写真カメラ!!!!!

自らも最後にパフォーマンス

さすが!なステージでした


先生の存在は本当に大きかった!

いつも自分の気付いていなかった自分の良いところを引き出してくれて、

楽しむことを教えてくれました!

日本帰国までの間、またプライベートレッスン受けさせて頂きますわよ~!!!!!

よっしゃぁ~メラメラ


良く見るとワタシの鼻の下、熱の花が咲いてます

赤く腫れてる~



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

このショーのMC、スーザンは自らもシンガーカラオケ

オープニングアクト、面白かったですぅ~


「コンニチワー、フロムトーキョー、ソア~!」って

日本語でワタシを紹介してくれました(笑)



そんなこんなで、今回のNYの山場のひとつ、ショーが終わりました。

NYの舞台は、

終わるまで実感がなかった。


でもやり遂げたんだよね!!


あっ、そういえば!


これが先日Jeffreyのマネキンを裸にしたドレスです!

Isn't it cool?!