素敵ランチとセントラルパーク | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

素敵ランチとセントラルパーク

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

昨日のランチはコロンバス・サークルにあるJEAN GEORGEというオサレ~なフレンチ宝石赤


セントラルパークの南西角にあって、落ち着いたとても素敵なレストランキラキラ


いつも予約がいっぱいなところを、タカシさんが押さえてくれたのラブラブ!


さすがミシュラン3つ星星星星


サービスが良くって落ち着きました音譜


チップ40ドルだけどね(笑)



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

お食事のあとはそのまま街をお散歩あし


昨日までみたいに暑くなくて爽やか~音譜


セントラルパークの中まで行ってみよ!!


素敵な街並~。このあたりはマンハッタン一高級な地域とあって、道にゴミも落ちてなかった!!目


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」 Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


ダコタハウスの前の交差点、72nd streetからセントラルパークの中に入って行くと・・・


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

オノ・ヨーコさんがデザインした記念碑があり、

ジョン・レノンを追悼して今でもお花が置かれていますブーケ1



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」   Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

公園中央にある湖の風景をお届しま~すニコニコ

自然とビルのコントラストがなぜかハマるんだよね!

ニューヨークの人はよくここでプロポーズをするんだってラブラブ

Wow!



この後は、プライベートボイス・レッスンに行ったんだけど


とてもとても体力を消耗した。。。


ホテルに戻ってベッドに倒れ込んで、


ディナーの約束もキャンセルさせてもらって(本当にゴメンナサイ)


体を少し休めました。


夜中の2時に一度起きて、また寝て朝8時に起きた。



そして今日はいよいよショー当日です!!


コンディション整えて、これからいろいろ準備しなきゃ!


またブログアップしますねキスマーク



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ちなみに昨日は、真っ白着てみましたドキドキ

足の指にはドクロのtoe ringビックリマーク

カワイイでしょ~音譜

pamsで買った、お気に入りニコニコなんだけど

こっちのお友達とか、街で出会う人からすごい注目される!



後ろにはちゃっかりしっかりピンキーちゃんが写ってますカメラ

ホテルに連れて帰って来てからいつも一緒ですよんラブラブ



ではまた!


see yaドキドキ