lesson day! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

lesson day!

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

Mary先生のプライベートレッスンに行きます!!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

Mary先生のアパートの前。

ちょっと早く着いちゃったので記念写真カメラ撮ってみました(笑)


レセプションでお部屋番号を言ってお部屋に通してもらうんだけど

今日はレセプションの人とすこしおしゃべりしてて、

「Mary先生のところにはいつもたくさんの人がレッスンに来るんですよね!?」って聞いたら

「いろんな人が来てるよ~!ケイト・ウィンスレッドでしょ~、マンディ・ムーアでしょ~・・・、」

知れた名前がポンポン名前が出てきたけど・・・ショック!


そうなんです。

このMary先生、すごい方で・・・

ニコール・キッドマンがムーラン・ルージュの撮影に入る前にボーカルレッスンをしていたんですよ~アップ

ブロードウェイミュージカルのAIDAとかライオンキングのボーカルトレーニングをしていたのもこの方キラキラ


いつもスケジュールいっぱいなのに

こんな弱ったれのワタシにレッスンしてくれるなんて・・・しょぼんニコニコ





Mary先生のレッスンが終わって

今度はスタジオにアクティング・レッスンのクラスに来ましたグッド!

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

入口でWorkshopのメンバーのジェシーにバッタリ会った音譜
なんか今日いつもと雰囲気違うと思ったら

今クラス終わってこれからボーイフレンドに会いに行くんだって~得意げ

いつもカワイイけど今日は一段とカワイかったラブラブ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ニーナもいました!前の時間のクラスに出てたんだって!!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
昨日一緒に写真撮れなかった、Workshopのメンバーのシェリーが来ました音譜

同じアクティング・クラス受けま~す!

初めて受けるクラスだけど、お友達がいて嬉しい~ニコニコ

彼女はヒーリング・ボイスの持主で、彼女の歌はじめて聞いた時すっかり癒されちゃいました流れ星



ていうか、

なんかみんないつも以上にキレイ・・・キラキラ

ワタシは昨日のクラスがむずかしくて泣いて汗

目が腫れてメイクも出来ずに

スッピンにサングラスドクロで来たのに~あせる




では、


昨日と同様、深夜までのレッスンですが


頑張りま~すチョキ