再会 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

再会


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


今日はお客様がいらっしゃいましたニコニコ


NY在住でもともと母と所縁のあった順さんです音譜


ホテルを訪ねて来てくれて、一緒にランチに出かけま~すナイフとフォーク


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

電車に乗って行ったら電車


窓からこんな風景がビックリマーク


思わず写真を撮ったけど・・・カメラ


建物中落書きだらけショック!


でもアーティスティックな~!?目


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

地元の人たちが行くビュッフェランチで


おなかい~っぱいDASH!音譜


ゆっくりお話をしながら


母のことを話していたら・・。(母に逢ったような?!しょぼん気がして)


涙しちゃいましたしょぼん


人の縁てどこでまた、どう出会えるか分からないものですね!!


そういえばひらめき電球先週の金曜日母の法事の日でした!星空