Birthday Party!! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

Birthday Party!!

パーティーの翌朝。



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


昨日は、たくさんの皆様がソアのバースデーをお祝いして下さり、

たくさんの贈り物も頂きました!!



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


お花やプレゼントをひとつひとつ一緒に見るため、


Mary&Rikaチーム出動!!




そんな昨晩のパーティーの様子をお届けしま~す音譜


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

サプラ~イズべーっだ!

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

そして乾杯~~~ビール


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

出し物もstart目

まずはJMAからキラキラ

超~CoolなHip Hop!!!


毎日練習してたんですって!!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ちなみにジンさんは生まれて初めてダンスをしたそう(笑)


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

踊っていたのはこの方々でした~~~~~!!

金仮面:ヒグチ氏 銀仮面:トバ氏



パーティーにはたくさんのサプライズゲストも駆けつけてくれました~アップ

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

なんと北九州からマリコレプロデューサー原田さんが来てくれましたラブラブ!

ソア、超~大喜びラブラブアップ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

シンガーのレイちゃんとあちゃこマネージャーニコニコ

まっかなバラはハワイでお仕事中のMプロデューサーからドキドキ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

劇団アンドエンドレスの俳優さんたちも駆けつけてくれました~!!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

出ました!カメラマンで演出家のフルヤさんにひひ

今年も来て下さいましたラブラブ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

1番右のお方、カツラではございません(笑)



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ソアのご近所仲間の藤川ファミリーより、美人親子のエツコさん&リサちゃん。シェリルも一緒に音譜



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

マリコレブライダルショーで一緒にお仕事したモデルのあずささんも来てくれました~ニコニコ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

このキレイな女性は、メイク本のモデル直美さんでぇ~すラブラブ!



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


こんなにたくさんの方々がお祝いしてくださって、


ソアは幸せ者ですねぇ~得意げ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ヴォースの高橋さんもラブラブ

そして我らがpamsビックリマーク


出しものは・・・


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


韓国の大人気アイドルグループのWonder Girlsを本気でやりましたチョキ


可愛いでしょ?!ニコニコ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

出た!ネモ・トラボルタ!!So Cool

もうpamsのパパなんて言わせない?!


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

会場を巻き込んでナイトフィーバーしちゃいましたアップ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

pams girlsですラブラブパブではございません!(笑)


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

そしてさきほどラップをしていたジンさんとpamsガールズのリカ。


ふたりはご夫婦なんですけど・・・


ソアいわく、「中国パブに指名で遊びに来たサラリーマンみたい。」(笑)




ゲストはまだまだ~!!キラキラアップ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

韓国エリートモデルのジヒョさん!!

わざわざ韓国から来てくれました!

なんと美人なお母様も一緒に!!!

美人はやることも美ですねぇ~~~得意げ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ソアがよく行く六本木のピラミッドのマサさんとジュリーさん音譜


ふたりはpamsにカットに来てくれてますニコニコ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

こんなちいさなお客様もドキドキ


ソアの統括プロデューサー笹生さんの娘さんたちラブラブ!



・・・と、


まだまだ続くのですが


すみません><


後ほど!!!!!



Maryでした!