心変わり・・・ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

心変わり・・・

この1週間は何がなんだか・・・


気がつくと月末で目


1週間連チャンでイベント旗やら撮影カメラやら大阪日帰り新幹線だったり


忙しいのはとても良いんだけど


心に余裕がなくなっているような気がして


tea timeコーヒーでもしないと!って感じ。


物の贅沢より今は心の贅沢が必要な時期かな・・・。


今朝は寒さで目が覚めて


外を見れば雪雪が降ってたし


今は雨雨に変わって


もうすぐ3月。春桜だというのに


こんなに寒くなっちゃ。。。ショック!



プンプン


なんか大好きなものがそんなに大好きじゃなくなったり


大事にしてたものが大事ではなくなったり


一生懸命取り組んでいたものが意味がなくなってきたりして


これで良いのかなって思ったら


そこにはわたしの興味を引く新しいものが既にあったり宝石白


もっと大事にしなくてはならないものが見つかったり


一生懸命じゃなくいつもの通りにやれば大丈夫だったり


っていう発見かな。



これって心変わりむっはてなマーク



今日この頃のSoahでしたチョキ